私達は、“環境にやさしい街づくり”に貢献します。
この素晴らしい環境をいつまでも!

News

【急告】台風19号の接近に伴うごみ回収についてのお知らせ

 

【ごみを排出されるお客様】

 10月12日(土)のごみ収集は、台風による風雨等の影響が強く、車両の運行や回収が安全に行えないと判断した場合は、ごみの収集に伺えない場合がございます。
大変申し訳ございませんが、13時までに回収のない場合は、10月12日の回収は中止されたとご理解いただきますようお願い申し上げます。

 また、10月13日(日)のゴミの収集は、全て中止とさせていただきます。
 
 台風時には大雨や強風により、ごみが散乱する可能性があります。なるべく次回の収集日にごみを出していただきますよう、ご協力をお願いします。

 

【京浜島中間処理施設に搬入される収集業者様】


 10月12日(土)の産業廃棄物の搬入について、台風の影響により、作業が安全に行えないと判断した場合は、営業時間を切り上げて受入を中止する場合がございます。

 大変申し訳ございませんが、通常の営業は8時~16時ですが、10月12日(土)の営業は7時~12時までとさせていただきます。

 搬入業者様の安全や、従業員の帰路を考慮しましての変更となりますので、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

 尚、10月14日(月)からは通常通り営業させていただきます。